今さらですが…

買っちゃいました。

f:id:jaga-machao:20240429150418j:image

今まではモンベルのトレッキングシューズで、動きやすくて気に入ってましたが、もしもの時を考えるとなぁ…と思ってたしあまりにボロボロになったので買っちゃいました。

 

基本的に道具や装備好きなので前から狙ってはいたんですがね。

モンベルのアウトレットで安く買えたので、良かったと思い込んでおります。

 

まだ使ってはいませんが、とりあえず履いた感じはトレッキングシューズとスノーボードのブーツの中間か?って感じです。(個人的感想)

 

あと自分の足が扁平足で中々自分に合う靴って見つからないんですよね。

以前、海外製の靴を色々と履いたことがあるけど、8割くらいは何かしら痛みが出るんです。

 

そんな自分の足はモンベルの靴と相性が良いようで、トレッキングシューズは痛み全く無く足裏の感覚も良好。

 

今回のモンベルロガーブーツが自分に合うのか楽しみです。