家族サービスは雪山へ

先シーズンから子供がスキー場デビューしまして。

今年も行ってまいりました!

先シーズンの時に息子に、

『スキーやりたい?それかスノーボードやってみたい?』

と、聞くと…

「怖いからやりたくな〜ぃ。」

と、言ってたんですよ。

 

なのに今回は、やった事もないスノボーを息子自らスノボーをやりたい!と言いまして…

 

スキー場に着いた初日は時間もあまり無かったので、キッズパークで遊んでもらいましたよ。

f:id:jaga-machao:20230313215039g:image

自分が親に連れてってもらってた頃は、こんな楽しそうなの無かったな〜

普通のソリだけで、一日中遊んでた気がする…(笑)

 

で、2日目。

宿の関係で、違うスキー場へ。

今日は息子の初めてのスノーボードです。

何事も最初が肝心?

やはり教えるプロに頼みました。

ボードをレンタルして、レッスン待ち。

f:id:jaga-machao:20230313225948j:image

楽しみらしく、良い笑顔してました!

今時のスクールボード。

ちゃんとしたバートンでした!

レッスン用に考えて作られてるらしく、見せてもらったら、ちゃんとロッカーやらコンケーブやら考えられてましたよ!

 

で、スクール開始!

奇跡的にマンツーマンでレッスンしてくれて、贅沢なスクールになってました。

スクールが終わった頃には、初めてにしては上出来?

な、感じで出来てました(笑)

f:id:jaga-machao:20230313230403g:image

こりゃ来シーズンは、スキー場に連れて行く回数が増えるかな♫