念願のコンテナガレージ

 

話は前後しますけど。

 

小学生の時からバイクが好きだったんです。

高校生になり原付免許を取得して、物足りず中型二輪も取得して、サーキットも走ったりしてました。

バイクを整備するのもある程度やっていましたが、家の駐車場で青空整備です。

やっぱり憧れはガレージですよね。

外で整備してると必ず片付けなきゃ部品もバイクもホコリまみれになるし、雨が降れば何も出来ないし。

で、長い年月が経ち結婚して、子供も産まれて、家を買って、そのタイミングで嫁に頼み込み、念願のマイガレージを手に入れました。

ガレージと言ってもコンテナですけどね。f:id:jaga-machao:20210813203106j:image

これをですね。

少しづつ、いろいろ手を加えてマイコンテナに変えて行きます!

f:id:jaga-machao:20210813234923j:image