コストコのスポンジサーフボードとカヤック

コストコで売ってるサーフボード とカヤック

普段の値段だったら絶対に買わないけど、在庫を無くしたい時に出すあの安さ(笑)

衝撃的な値段で売ってたんで買っちゃいました(笑)

 

で、昨日は家から近い場所で、コストコのサーフボードデビューしてきました。

段々と子供が海を好きになりつつ?

あるようなので、子供用にコストコでサーフボード 買ったんです。

f:id:jaga-machao:20210808223354j:image

今日は波が少し大きいし、少しグチャついてたから怖かったみたいで、結局サーフィンしたのはこの1本だけで、ほとんど波打際で遊んでました。

f:id:jaga-machao:20210808223858j:image

で、私は数本乗って終了〜

f:id:jaga-machao:20210808224141j:image

 

で、今日はカヤックデビュー!

f:id:jaga-machao:20210808224335j:image

甥っ子姪っ子も呼んで遊びました!

以前カヤック試乗会は行った事あったので、体は何となく憶えてました(笑)

子供達もすごく喜んで楽しそうにしてくたし、コストコに感謝です♫

f:id:jaga-machao:20210808225059j:image

でも、カヤックって片付け大変〜(笑)

f:id:jaga-machao:20210808225236j:image

デカイ(笑)