子供の誕生日旅行

行ってきました。

夢の国 ディズニー。

台風がちょうど行く日に最接近との予報だったんですけど、ディズニーに着いたら快晴(笑)

ちなみに私は人の多い所が苦手ですが子供の為なので、頑張りました(笑)

 

みなさんディズニーランド好きなんですね。並ぶ距離がハンパない(笑)

そんな中、汗だくで並びました。アトラクションの中に入ってしまえば多少涼しくて良かったんですけどね。

 

と、言っても暑いので

 

これを使いました。

ディズニーランドで(笑)

山でデビューする予定だったのに…

 

でも、結果的に最高でした♫

f:id:jaga-machao:20220710202040j:image

ディズニーではこんな感じで歩き回ったり、アトラクション待ちしたり。

ちなみに、空調ベストを使ってる時間は10時〜17時位かな?

意外とバッテリー持ちました。

f:id:jaga-machao:20220710210643j:image

これの表示2ってやつでずっと回してました。

アトラクションの建物の中に入ると冷気がベストの中に入ってきて最高に涼しかったです♫

 

暑い時期には空調服が良いって事が身をもって体感出来ました♫

 

きっと山でも活躍してくれると期待♫

 

 

ちなみにディズニーの木や花はめちゃくちゃ管理されていて感動しました!

次に行く時は木や花を目当てに行きそうです(笑)

f:id:jaga-machao:20220710211818j:image