ブルーシートでプール

ここ最近、コロナの感染者が自分の周りからもチラホラと出てきて、他人事じゃないなって感じます。

さすがに以前みたいに気安く外出出来なくなっちゃいました。

子守の日が困るんですよね〜

なんせずっと家で子守は辛いし、子供も飽きるし。

 

で、久々に去年作った手作りプールを出しました♫

ブルーシートプール♫

f:id:jaga-machao:20220723221631j:image

何せ安い、破れて使えなくなっても、用途によっては他で使い回しが出来る。

ブルーシートと枠が有ればすぐにプールの完成♫

 

枠はこんな感じでOSB合板を切っただけです。

f:id:jaga-machao:20220723222008j:image

切り欠きしたのを4枚合わせればこんな感じです。

f:id:jaga-machao:20220723222207j:image

これにブルーシート被せて水を入れれば完成♫

f:id:jaga-machao:20220724053942j:image

準備も片付けもサッと出来るので作って良かったです♫