年末年始

年末、めちゃくちゃ久しぶりに嫁と2人で映画デートに行ってきました。

アバター観たんだけど、めちゃくちゃ長い…

映画一本で3時間越えですよ…

映画に付き物のポップコーンとジンジャーエールを握りしめて見てたんですけどね…

案の定尿意に勝てずにトイレに行きました。

なんで映画観てる時ってトイレに行きたくなるんすかね?

ちなみに、アバターは個人的に次の続編は映画館で観るまでも無いかな〜って感じでした。次は家でのんびり観ようと思います。

 

で、年明けて間伐ボランティアの活動始めに行ってきました。

みんなで神社で安全祈願して、間伐予定地を視察に。

f:id:jaga-machao:20230105091440j:image

今年も楽しく活動したいと思います!