息子とサーフィン

今日は息子の初めてのサーフィン体験。

f:id:jaga-machao:20210712152728j:image

まぁ私自身久しぶりのサーフィンです。

子供が産まれる前までは、毎週末サーフィン漬けの生活をしておりました。

車中泊も大好きで、半分キャンピング仕様のハイエースで連泊したり非常に自由気ままにしておりました(笑)

 

結婚して子供が産まれてからはさっぱり行けなくなりましたが、久々の海です♫

f:id:jaga-machao:20210712184027j:image

海に入る前にYouTubeでサーフィンを洗脳させていた(笑)ので、息子は楽しみに入水するのを待っている様子。

f:id:jaga-machao:20210712193646j:image

砂の感触が気持ち良いのかな

f:id:jaga-machao:20210712194328j:image

サーフィンデビューするには丁度良いサイズだけど、大人には物足りない…(笑)

 

で、何とかデビュー♫

f:id:jaga-machao:20210712194450j:image

最初は楽しいと言っていたけど…

f:id:jaga-machao:20210712194707p:image

落水の瞬間(笑)

案の定この後泣きじゃくって、怖いと言っておりました♫

 

サーフィンの楽しさと、怖さを体験してもらって親の私としては満足な1日でした〜♫

f:id:jaga-machao:20210712194852j:image