ヘルメット

更新時期になったんで、買っちゃいました!

f:id:jaga-machao:20221018232242j:image

間伐ボラ仲間もプロトスの率がかなり上がってて、みんなフィット感が良いよ〜って。

べた褒めしてたんです。

 

色々と妄想してたら、我慢出来ずにポチッと!(笑)

f:id:jaga-machao:20221020210544j:image

ヘルメットの第一印象は、みんなが言うように

 

フィット感がヤバイ!

軽い!

 

マジで感動しました。

 

今までのが重かったのか、フィット感が無さすぎるのか…

現場で使うのが楽しみ過ぎます♫

 

ゴープロもプロトスなら位置的に大丈夫そうだし、コレでもう無くす事は無いかな?(笑)

 

そして最終的な狙いは専用品のProtos® BT-COM

やっぱりこれがあれば、大声出さずに意思疎通が出来る!

 

でも、高い!

それに自分だけ買っても意味がないし…(笑)

 

流石にサラリーマンのお小遣いでは、ヘルメットだけでも痛い出費なんで、当分は買えないです…